美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“パーソナルスタイリング”でプロに自分に似合う服を選んでもらったら……なんだかスタイル良く見えた!

“パーソナルスタイリング”でプロに自分に似合う服を選んでもらったら……なんだかスタイル良く見えた!

若かりし頃は、周りの目も気にせず露出多めの攻めた服にもバンバン挑戦していたけれど、体型の変化を感じるにつれて、いつの間にかファッションもマンネリ化。クローゼットは似たような服であふれ、とりあえず体型カバーできるもの、かつ周りに不快感を与えないような無難な服ばかりに。自分に似合うスタイルがわからないままアラフォーに突入してしまいました。

ファッション ビューティー