美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

どっちが新か分かる?【LEPSIM】「満たされニット」その毛玉にならなさがスゴかった

どっちが新か分かる?【LEPSIM】「満たされニット」その毛玉にならなさがスゴかった

この秋冬、ちょっと“すごいニット”が出来上がったのを、ご存じですか?大人の女性のためのブランド【LEPSIM】(レプシィム)が発売した「満たされニット」。何がスゴイかと言うと、その毛玉にならなさ加減。筆者(ftn編集長)も、これまで見てきたニットでも過去最高レベルに感じます。昨年3か月で7万枚売れたヒット作ですが、今年はニットのデメリットをすべて塗り替えた“進化版”とも言える「満たされニット」です。その魅力と秘話をリポートします。

ファッション