美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

旦那がママ友と不倫、「仲のいいパパとママじゃないな…」子どもに伝わる親の“不仲” それでも離婚しない理由

旦那がママ友と不倫、「仲のいいパパとママじゃないな…」子どもに伝わる親の“不仲” それでも離婚しない理由

『私の入院中に、旦那がセフレを作りました』(KADOKAWA刊)という衝撃的なタイトルの同作は、旦那が家族ぐるみで付き合いのあるママ友とW不倫していたという妻の物語。旦那の不倫発覚と同時期に、自身が難病を患っていることもわかり、離婚に悩むも1人娘のことを考えるとなかなか踏み切れないリアルな心情が描かれている。さらに不倫相手のママ友の奇行に巻き込まれ…SNSで話題を集めた壮絶な実話について、原作者のアカリさんに話を聞いた。

ライフスタイル eltha