美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“彼は家事育児できそう”で付き合っちゃダメ! 「長続きカップル」になる秘訣 #187

“彼は家事育児できそう”で付き合っちゃダメ! 「長続きカップル」になる秘訣 #187

結婚がしたい、出産がしたい。焦る気持ちが高まると、ついいつもの自分では選ばないような相手を選んだり、しないような保守的な判断をしてしまったりすることってありませんか。それでうまくいけばいいのですが、なんだか違和感が日に日に大きくなることも…。ライフイベント重視で恋人を選ぶと、その後の人生で失敗するリスクが高まるときがあります。失敗とは、例えば離婚をしたり楽しくない生活を送ったりするということ。ではこうした失敗を回避する婚活の取り組み方について、お伝えします。結婚や出産ばかり考えて恋人を選ぶと失敗するわけ

恋愛 anan