美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

暗闇のなかで固まっている“ホラー犬” 怪しく光る柴犬の微笑みに「怖い怖い」「怖そうだけどかっこいい」の声

暗闇のなかで固まっている“ホラー犬” 怪しく光る柴犬の微笑みに「怖い怖い」「怖そうだけどかっこいい」の声

「暗闇の怪しい犬」というコメントともにTwitterに投稿された写真が話題になっている。足元のライトだけが点いている真っ暗な部屋のなかで、ちょっと怪しく微笑むワンちゃんの姿に、「怖い怖い怖いwwwww」「暗黒面に落ちとる」「怖そうだけど、何かかっこいい」「ホラー犬(笑)これは驚きます!」などと、多くのコメントが寄せられた。このワンちゃんは、愛くるしい表情や動き、そして、ときに思わずクスッと笑ってしまうようなおもしろ行動を取ることで人気の柴犬ふう太くん。この暗闇の写真を撮ったときの状況や、普段のふう太くんの性格などについて、飼い主さんに話を聞いた。

ライフスタイル eltha