美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」不倫を見抜いた小3娘の告白、「子どもに大きな負担を課してしまった…」人生を賭けた母親の“復讐”

「パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」不倫を見抜いた小3娘の告白、「子どもに大きな負担を課してしまった…」人生を賭けた母親の“復讐”

「パパ、好きな人いるよ。ママじゃない人」小学3年生の娘からの衝撃的なセリフから始まる電子書籍漫画『パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます』(KADOKAWA刊)が話題を集めている。学生時代から憧れていた初恋の同級生と結婚した主人公の妻は、どんなに夫から見下されても「こんな自分と結婚してくれた」と感謝する日々を過ごしていた。夫の派手な交友関係にも目をつぶっていたが、ある日娘から冒頭の告白を受け、子どもに大きな負担を課してしまっていたことに気づき、“復讐”に立ち向かっていく。父親のモラハラと不倫が子どもの人生をも巻き込んでいく様をリアルに描いた本作について、作者の芸子さんに話を聞いた。

ライフスタイル eltha