美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

夫が娘の小学校の担任と不倫、「本気で好きだったんです!」校長室で号泣され…冷静な妻の対応に反響

夫が娘の小学校の担任と不倫、「本気で好きだったんです!」校長室で号泣され…冷静な妻の対応に反響

真面目で優しい家庭人だった教師の夫が、友だちと不倫していた…。実話をもとにしたコミックエッセイ『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』(KADOKAWA刊)で描かれるのは、一途だと思っていた夫から裏切られた妻の奮闘物語。一方、漫画『夫の不倫相手が娘の担任として家庭訪問してきた話』(原作・四葉さん)は、夫の不倫相手が“娘の担任”だったという衝撃の内容だ。「教師=真面目」というイメージを覆す2作の物語を紹介する。

ライフスタイル eltha