美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「性を謳歌する女性がいてもいいじゃないか」“怒り”を原動力に テレ東ドラマに新たな風を吹き込んだプロデューサー

「性を謳歌する女性がいてもいいじゃないか」“怒り”を原動力に テレ東ドラマに新たな風を吹き込んだプロデューサー

“食”を題材にしたドラマを得意とするテレビ東京に新たなカラーを加えたプロデューサーがいる。祖父江里奈Pだ。手掛けたドラマは『来世ではちゃんとします』『38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記』など。これまで地上波ドラマでは描かれることの少なかった、女性視点による等身大の“性”を描くことを得意とし、その一方で自身がプロデュースを務める『喋ってお焚き上げ』(Paravi)に自らゲスト出演するなど、立場や枠を超えて活躍している。かつては「自分が面白いと思えなかった」ことに悩んでいたという彼女がいかにして“自分の場所”を見つけたのか。話を聞いた。

ライフスタイル eltha