美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

膨張しがちな白はこう選ぶ!「白ボトムス」がすっきり見えるコーデのコツ4つ

膨張しがちな白はこう選ぶ!「白ボトムス」がすっきり見えるコーデのコツ4つ

膨張しがちな白ボトムスをすっきり見せるコーデのコツは白のパンツやスカートは、清涼感があって爽やかなイメージなので、夏にぴったりのボトムスですよね。ですが「白は膨張して見えやすい」という点が気になって、なかなかトライできない人も多いのではないでしょうか。そこで、大人の女性が夏に白のボトムスをすっきり着られるコツ4つをお伝えします。ぜひチェックしてみてくださいね。

ファッション コーディネート