美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

これぞ進化版アイライナー! かすれない・ブレない・落ちない・高発色…リピ買い必須の理由がありすぎたよ|マイ定番スタイル

これぞ進化版アイライナー! かすれない・ブレない・落ちない・高発色…リピ買い必須の理由がありすぎたよ|マイ定番スタイル

ふらりと立ち寄ったコスメショップで見つけた、あるアイライナー。オレンジっぽいカラーライナーの色味に惹かれ購入したのですが、数日後、思わず色違いで3本揃えてしまう魅力がありました。使えばわかる“描きやすさ”ルミアグラス「Skill-less Liner」 1,650円(税込)それが、ルミアグラスの「Skill-less Liner」です。全部で8色ものカラバリがある、こちらのアイライナー。わが家に迎えたのは、最初に購入した04.テラコッタブラウンと、01. パーフェクトブラック、02.ローストブラウンです。何故このアイライナーを色違いで3本揃えたかというとめちゃくちゃ描きやすかったから。一見普通のアイライナーなので気のせいかな?と思いましたが、いつものように描いているのにいつも以上に、繊細に、かつしっかりと、まつ毛の間を埋めるぺン先の技巧ったら……!もちろん目のフチに沿わせて描く場合も、描き心地超なめらか!目尻までかすれることなく、最後はキレイに抜けて、仕上がります。さらに超高発色で、細く描いてもしっかり、くっきり、キレイに目元を際立たせてくれます。アイシャドウの上からでも、変わらぬ高発色!気になり調べてみたところ、“描きやすさへのこだわり”が、この1本に詰まっていたんです。描きやすい3つの理由 描きやすさをつくる3つの理由。まずは、筆先。0.1mmの極細の筆先で、絶妙な長さとコシが特徴だそう。繊細なラインを自在に描くなめらかな使い心地は、この筆のおかげで生まれているのだとか。さらに、空気圧制御機構という構造。空気圧を最適に制御し、インクをスムーズに供給するつくりになっているのだとか。な、なんかわからないけど、すごいぞ……!この構造のおかげで、目尻もかすれることなく描けるとのこと。液漏れもしっかり防止してくれます!最後のポイントは、持ち手の素材。アルミボトルを採用し、マットな質感が手になじむおかげでブレずに描ける〜。適度な重みも安定感を生み出していて◎。夏場も心強いこのアイライナー、魅力は描きやすいだけじゃありませんでした。ウォータープルーフで、水・涙・汗・皮脂・摩擦といったライン崩れの5大原因を強力にブロック!なのにお湯でオフできて、色素沈着などもしにくいのだそうです。同時に贅沢ケアが叶う、1つ2役のライナー そして驚いたのが、なんとメイクするだけで目元の贅沢ケアが叶うということ。天然由来のフラワーセラムやまつげケア成分、目元保湿ケア成分を合わせた計14種の美容液成分を配合しているそう。コスメで目元が荒れたことはあれど、コスメで保湿まで叶う時代になったとは……。これは全色ほしいな…一度使えば沼に落ちる、スキル不要でキレイなアイラインが描けちゃう(しかも高発色!)アイライナー。07.スモアグレージュや08.ヘーゼルカーキなど絶妙カラーが揃っているので、他の色も買っちゃおうかな〜。

話題のコスメ メイク方法