美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

リア充アピールすごい「ママ友のSNS」に心がざわざわ!…また見てしまった、スマホを見る手が止まらない

リア充アピールすごい「ママ友のSNS」に心がざわざわ!…また見てしまった、スマホを見る手が止まらない

Facebookにインスタ、ちょっとしたスキマ時間に、つい「あのママ友の1日」をチェックしてしまい、自分と比べて心がざわざわ…微妙な気持ちになってしまったことはありませんか? 同じワーママのライフスタイルが手にとるようにわかるSNSですが、知らずにすめばいいものを見てしまうと、やはり影響を受けるものです。そんな「SNSでママ友チェックしてしまう症候群」…あなたも思い当たるところはありませんか?

ママ友 人間関係 SNS