美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

高校時代から付き合っている夫…とにかく優しくて一途だった彼が不倫して豹変「子ども優先で俺が一番じゃなくなった」

高校時代から付き合っている夫…とにかく優しくて一途だった彼が不倫して豹変「子ども優先で俺が一番じゃなくなった」

離婚の大きな原因となるモラハラ。その中で話題に上るのが、「なぜ付き合っているときに気づかなかったの?」という疑問だろう。コミックエッセイ『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』(KADOKAWA刊)』の原作者である幸さんの元夫は、教師の同僚と不倫、その後失踪し、ホストに転身。話し合いの場では逆ギレ、脅しともとれる発言など、モラハラぶりもすさまじかったという。しかし高校時代からの長い付き合いだったのにもかかわらず、その兆候は「まったく感じられなかった」と断言する。幸せな結婚生活をスタートさせたはずだったのに、なぜ真面目な教師だった夫は不倫に走り、モラハラ男に豹変、ホストに転身したのか。

エンタメ eltha