美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「可愛ええんじゃあぁ!」コショコショからの“あご乗せ寝”…作業の邪魔しに来た猫のツンデレに200万再生超

「可愛ええんじゃあぁ!」コショコショからの“あご乗せ寝”…作業の邪魔しに来た猫のツンデレに200万再生超

飼い猫がPC作業中に寄ってきたり、キーボードの上に乗ってしまい仕事にならない…なんて経験はないだろうか。スコティッシュフォールドの男の子“まる。”ちゃんと暮らす飼い主さんもその一人。PCとキーボードの間に入ってきたまる。ちゃんの首をコショコショする動画をアップしたところ、気持ちよさそうにする様子に「天使か」「たまらん」と猫好きを悶絶させた。

ライフスタイル eltha