美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

こんなやり方アリなの?SixTONES・松村北斗の驚くべき小顔美容法とは

こんなやり方アリなの?SixTONES・松村北斗の驚くべき小顔美容法とは

広瀬アリス 主演のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)。恋に本気になれない男女6人が織りなす群像ラブストーリーで、制作発表ではタイトルにちなんで、最近、本気で挑戦したことについて質問があがった。広瀬は「いろんなことが長く続かないけど、この仕事には真面目に向き合ってる」とコメント。共演者の SixTONES松村北斗 はゲームの「ポケットモンスター」シリーズにハマったそうで「連休があったので、数年ぶりにゲームをやってみようと思い立ってやり始めた。3日間ぶっ通しでやって、エンドロールにたどり着いた」と語った。

SixTONES 松村北斗 神木隆之介 xxxHOLiC 監督