美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「女は料理できなきゃ結婚できないから(笑)」あざけ笑う男に女性が返した一手 「ナイス反骨精神!」

「女は料理できなきゃ結婚できないから(笑)」あざけ笑う男に女性が返した一手 「ナイス反骨精神!」

婚活中の男女の決定的瞬間をとらえた四コマ漫画が話題を呼んでいます。「料理するの?」「へーじゃあ昨日何作った?」「キャベツ一玉何円だった?」とカフェで質問攻めにする男性に対し、女性は「料理します〜」「ロールキャベツです」「180円くらいですかね…」と苦笑いを浮かべながら答えています。そして値踏みをする男が「女は料理できなきゃ結婚できないから(笑)」と言い放った瞬間、漫画家・イラストレーターのブンツーさん(@buntsu_e)は決定的シーンを目にします。ブンツーさんに聞きました。

婚活 手料理