美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

夕飯のおかずが刺さったとき→「シェフをよんでくれ!」 カワイイと16万人がほほ笑んだ5歳男児の言動

夕飯のおかずが刺さったとき→「シェフをよんでくれ!」 カワイイと16万人がほほ笑んだ5歳男児の言動

5歳男児が夕食時においしいご飯が食卓に出てきたとき、お母さんに対する感謝の伝え方が「カワイイ」と話題になっています。愛息子とのやり取りをTwitterに投稿したのは、菅原さくらさん(@sakura011626)。「夕飯のとき、5歳長男に刺さるおかずをつくると『シェフをよんでくれ!』と言われ『私です』と答えると『きみかね! おいしいごはんをありがとう』と握手を求められるの、かわいい。だいたい週2くらいある」。

Twitterで話題