美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「ごめん、ちょっと見といて」そのまま子ども3人を置いて姿を消すママ 時には朝8時に自宅まで押しかけられて

「ごめん、ちょっと見といて」そのまま子ども3人を置いて姿を消すママ 時には朝8時に自宅まで押しかけられて

あなたの周りには子守りを押し付けてくる「困ったママ」はいませんか。育児から離れて休みたくなる気持ちは、誰しもが経験したことがあるでしょう。しかし一方的に子どもを預けてきたり、自宅を託児所代わりに利用してきたりするママは困りものですよね。知人ママから3人の子守りを押し付けられた経験があるさち子さん(保育士・30代)にお話を伺いました。

新子育て法案