美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

佐々木希「笑いをこらえるのが大変です (笑) 」 “ラブコメ”ドラマに挑む

佐々木希「笑いをこらえるのが大変です (笑) 」 “ラブコメ”ドラマに挑む

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』で、主人公の平千紗を演じている佐々木希さん。物語は、結婚式の最中に、千紗の花婿が突如現れた男性と逃げ出してしまうという波乱の展開からスタート。ところが、その時の千紗の姿勢に惹かれたユーチューバーのタックタック(戸塚純貴)とテレビ局員の榎本信(金子ノブアキ)が恋人候補に名乗り出て、2人からの猛アプローチが始まるのだが…。テンポよく、合間に笑いどころが挟まるなど、とにかくコミカル。

エンタメ anan