美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

宝石を散りばめたような華やかなパフェにときめく。等々力「パティスリィ アサコイワヤナギ」の【いちごパフェ】

宝石を散りばめたような華やかなパフェにときめく。等々力「パティスリィ アサコイワヤナギ」の【いちごパフェ】

今年もいちごがおいしい季節がやってきた! そのまま食べてもおいしいいちごを、さらにおいしく、華やかな見た目も楽しませてくれるデザートといえば「いちごパフェ」。今回ご紹介するのは、等々力の人気パティスリー「パティスリィ アサコイワヤナギ」。まるで宝石のように美しい、極上のいちごパフェを召し上がれ。

おでかけ OZmall