美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「制服サイズが合わなくなった…」ボディメイクに励む看護師たちに称賛の声「ぽっちゃり体型克服し、人生が変わった」

「制服サイズが合わなくなった…」ボディメイクに励む看護師たちに称賛の声「ぽっちゃり体型克服し、人生が変わった」

近年、美しいボディラインと健康的な筋肉を競う美ボディ大会が活況を得ている。『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』の関東大会に出場した看護師の嶋田幸恵さんは、ボディメイクを始めてから同僚に「制服のサイズが合わなくなってるよ」と言われるほど変化したという。一方の『BBJ』横浜大会に出場した看護師の中濱青空さんは、「ぽっちゃり体型が嫌だった」と10キロ減量に成功した。ボディメイクに励んだ彼女たちに、ダイエットを始め、自慢のボディについて聞いた。

ライフスタイル eltha