美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「お風呂とか、やってらんねー」「厄日です」犬の皆さん気を付けて…風呂嫌いの犬からのメッセージ

「お風呂とか、やってらんねー」「厄日です」犬の皆さん気を付けて…風呂嫌いの犬からのメッセージ

「犬のみんな、気をつけて!」「僕らは、お風呂に入れられる!」と、ムスっとした顔で訴えかけるような視線を送る犬がツイッターで話題になった。お風呂でシャンプーされているのは、お風呂が苦手だという雑種犬のたろくん。「厄日だぜ…」「僕もパーマ屋のおばちゃんスタイルにされました」「今日はお風呂だって、もう少し早く教えてほしかった」と、様々な犬の気持ちを代弁した反響が殺到した。元は野良犬だったというたろくんとの関係性について、飼い主さんに話を聞いた。

ライフスタイル eltha