美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ママたちが後悔…出産前に切実に「しておけばよかった」と思うことvol.2

ママたちが後悔…出産前に切実に「しておけばよかった」と思うことvol.2

はじめて子どもを妊娠したときは、これからやってくる赤ちゃんを待ち遠しく思ったり、逆に「本当に自分が親になれるんだろうか」と不安になったりするもの。妊娠中は特に焦って、「今やるべきこと」をいろいろと探したりしてしまいますよね。できるなら、産後後悔したくない、子どもを産んだあともスムーズに生活したいと思うもの。ここでは、子どもを産む前に切実に「しておけばよかった」と思うことをママさんたちに聞いてみました。

働く女子