美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「安易に受けないで」流行の“クマ取り”整形で失敗…当事者明かす5年間の苦悩と悪徳クリニックの実態

「安易に受けないで」流行の“クマ取り”整形で失敗…当事者明かす5年間の苦悩と悪徳クリニックの実態

今年7月、“クマ取り”美容整形の失敗と修正手術を公表した動画に1200万再生の反響があり、賛否、様々な声が寄せられている。投稿したのは、家族系YouTubeアカウント『むに男ファミリー』の“むにママ”、墨絵アーティストとしても活動するYoshimiさんだ。投稿は迷った末の決断だったと言う。誹謗中傷に不安を抱きながらも、あまりにも多い『クマ取り広告』に危機感を持ち、消費者に「安易な気持ちで受けないでほしい」と注意喚起したい一心で公開に踏み切った。改めて自身の身に起きたトラブルと悪徳美容クリニックの見分け方、公開後の今の思いを聞いた。

美容整形 美容 モデル YouTube インタビュー