美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「10年後もきれい」を叶えたいなら今すぐやめて!プロが警告する「お肌の老け習慣」4選

「10年後もきれい」を叶えたいなら今すぐやめて!プロが警告する「お肌の老け習慣」4選

コスメコンシェルジュ・パーソナルカラーアナリストのIkueです。毎日見ている自分の顔。日々の変化は気付きませんが、過去の写真を見たときに「あれ?」と思ったことはありませんか?人の老化は毎日少しずつ進んでいますが今のキレイをキープしたまま歳を重ねたい!きっとみんなそう思いますよね。今回は10年後もきれいを叶えるために今すぐやめるべきことをお伝えします。【詳細】他の記事はこちら

洗顔 スキンケア 紫外線 UV