美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

9400いいね!2児母がつぶやく「今ほしい言葉10選」に共感続々「そうなってほしい」「いい言葉」【ママリ】

9400いいね!2児母がつぶやく「今ほしい言葉10選」に共感続々「そうなってほしい」「いい言葉」【ママリ】

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのは叙々苑ちゃん(@mogmogujojochan)さんが投稿していた「今ほしい言葉」について。人によってかけてほしい言葉やごほうびになるようなうれしい言葉は違うもの。叙々苑ちゃんさんが投稿していたのはどれかはきっと自分に響くであろうたくさんの魅力的な言葉たち。どれか1つでもうれしいし、全部かなったらもっとうれしい言葉とは? 大人になるとなかなか言ってもらえないことがある 大人になると願望を表に出さず、ぐっとこらえるシーンが増えますよね。しかし、大人だって本当はさまざまな願いや欲望を抱えているものです。

叙々苑 ホテル 家事 宝くじ 真夏日 コロナ