美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

妻がXに投稿して3.5万いいね!夫の飲み会の断り方に「結婚して良かった」「素敵すぎる」【ママリ】

妻がXに投稿して3.5万いいね!夫の飲み会の断り方に「結婚して良かった」「素敵すぎる」【ママリ】

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのは、はせおやさい(@hase0831)さんの温かい気持ちになるエピソードです。飲み会に誘われたものの、その誘いを断って帰ってきたという、はせおやさいさんの夫。その断り方がとてもスマートで、相手と家族を思う優しさにあふれたものだったそう。まねしたくなるような素敵な断り方とは? 夫の飲み会の断り方に「マジでいいやつ」と思った妻 言葉や言い方ひとつでその人の印象が大きく変わることがありますよね。良い言い方をされたり、自分ができたりするとうれしいものですし、その逆もしかり。言葉の難しさを実感する機会もあるのではないでしょうか。

飲み会 夫婦関係 #X Twitterで話題