美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「社畜人生から車いす生活へ」出産とがんが同時にわかった30代女性「私、いなくてもいいんじゃない」と悟って導かれた新たな道

「社畜人生から車いす生活へ」出産とがんが同時にわかった30代女性「私、いなくてもいいんじゃない」と悟って導かれた新たな道

連日の深夜残業をこなすワーカーホリック。ついたあだ名は「社畜の海野P」だったと話す海野優子さん。好きな仕事に没頭するも、出産を機にがんが発覚して、時間の流れは大きく変わり始めます。そして、新しい仕事の使命もみつけたと言います。(全3回中の1回)

残業 ホリ メルカリ 作家 病気 イベント メディア 結婚 人生 ネガティブ 副作用 LGBTQ