美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

配達業者が、すごい勢いで荷物を押し付けてきた!「な、何事!?」→ 大慌てだった理由に「ほっこり」

配達業者が、すごい勢いで荷物を押し付けてきた!「な、何事!?」→ 大慌てだった理由に「ほっこり」

買い物に行く手間と時間が省けることから、多くの人に利用されるネットショッピング。その利用頻度が高ければ高いほど、荷物を運んでくれる配達業者の方と会話する機会も増え、お互いに顔を覚えてしまいますよね。今回は私の友人A子から聞いた、愛想が良く素敵な配達業者のお兄さんのいつもと異なる対応にびっくりした話を紹介します。さらにその理由に驚愕!?

トレンド