美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

客「注文したのに30分以上もこない!」苦情を言うと → 店員「自分はバイトなんで」と【責任逃れ】!?

客「注文したのに30分以上もこない!」苦情を言うと → 店員「自分はバイトなんで」と【責任逃れ】!?

たとえアルバイトであっても、お金をもらって働いているのだから責任感は持っていてほしいものですよね。筆者の知人Aさんは近所のファミレスで責任感ゼロのバイトに対応され、ひどく不快な思いをしたそう。あなたもこんな責任感ゼロの困ったバイトに出会った経験はありませんか? 何があったのかAさんから話を聞きました。

謝罪 激怒 家族 アルバイト だんだん 小学生