美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「最近、おなか痛いんだけど、、、」我慢できず病院へ → 医師「手術しましょう」驚きの診断結果が!

「最近、おなか痛いんだけど、、、」我慢できず病院へ → 医師「手術しましょう」驚きの診断結果が!

仕事や家庭内で責任ある立場にあるとつい、自分のことは後回しにしがち。体調が悪いのについつい無理してしまうことはありませんか? しかし、その結果重大な結果を招いてしまっては元も子もありません! 友人のBさんは最近腹痛に悩まされていました。しかし軽く考え、放置していたら痛みは激しくなる一方で……? Bさんを襲った病気とは一体何だったのか、詳しく聞きました。

病気