美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

他人の家で「ねぇジュース」態度がひどい息子の同級生にイラっ【ママリ】

他人の家で「ねぇジュース」態度がひどい息子の同級生にイラっ【ママリ】

手紙の返事に困惑するmocchi_kakei(@mocchi_kakei)さんのフォロワーさんでしたが、ミーちゃんは変わらず遊びにやってきます。フォロワーさんの挨拶をまたしても無視するミーちゃん。さらには信じられない言葉で、ついにフォロワーさんの怒りは限界に…。『わたしはあなたのママじゃない!』第4話をごらんください。 返事や挨拶をしなかったり、ゲーム機を投げたりするミーちゃんにモヤモヤを募らせるフォロワーさん。アレルギーの有無を確認するため、ミーちゃんのママへのお手紙を託しますが、手紙の返事に書かれていたのは明らかに大人の字ではありませんでした。

人間関係 子育て育児