美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

夫の「アレ取って!」攻撃が苦痛──「妻なら分かれよ!」と【不機嫌な夫】に → 妻が仕返し!

夫の「アレ取って!」攻撃が苦痛──「妻なら分かれよ!」と【不機嫌な夫】に → 妻が仕返し!

夫婦は何も言わなくてもわかり合えるもの? 筆者の知人Aさんの夫は「アレ取って」で理解するのが夫婦として当然だと思っているそう。「アレって何?」と聞き返すと機嫌が悪くなってしまうので、Aさんはとても困っていました。意地でも具体的に言わないモラハラ夫に対し、Aさんが取った行動とは? どうしたのかAさんに話を聞きました。

夫婦関係 結婚 モラハラ ストレス