美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

めちゃ便利と噂の「無印良品の除湿剤」1個99円。使い始めてすぐに“もう1袋買い足した”ワケ

めちゃ便利と噂の「無印良品の除湿剤」1個99円。使い始めてすぐに“もう1袋買い足した”ワケ

湿気の気になるこの時期、みなさんはどういった対策をしていますか? 我が家では、容器に水が溜まっていくタイプのよくある除湿剤を各部屋のクローゼットや洗面台のシンク下、靴棚などにがむしゃらに設置しまくることくらいしか毎年やっていなかったのですが、先日フラッと立ち寄った無印良品で「くりかえし使える除湿剤」というものを発見。毎回、除湿剤のフィルムを破って中にたまった“水”を捨てる作業がとにかく面倒だったので、繰り返し使えるという点に惹かれて試しに購入してみました。

家事 便利 収納 無印良品 梅雨