美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【美容の新常識】小顔になりたければ「顔のゆがみ」を整えるべき理由

【美容の新常識】小顔になりたければ「顔のゆがみ」を整えるべき理由

SNSの発達で、多くの人が自分の写真を撮り、まわりに共有するようになりました。さらに、オンライン会議が中心になり、画面に映る自分の顔をひんぱんに見るようになったことで、「フェイスラインが左右で違う」「目の高さが違う」「笑うと口角の高さがずれる」「エラが片側だけ張っている」など、これまでは気づかなかった、ご自身の「顔のゆがみ」に気づく人が急増しました。 「ゆがみは気になるけど、どうしたらよいかわからない……」、そんな方に、まず手に取っていただきたいのが書籍『顔のゆがみがととのうと驚くほどきれいな私が現れる』です。本記事では、「小顔になりたい人が顔のゆがみをととのえるべき理由」を解説します。

美容 常識 小顔 SNS 写真