美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

なかなか、やるな!!【GU】大人が着やすい♡ 「ひとクセ白ブラウス」

なかなか、やるな!!【GU】大人が着やすい♡ 「ひとクセ白ブラウス」

洗練された印象を与えてくれる白のブラウスは、オンオフ問わずに使える優秀選手。2枚目、3枚目と揃えるなら、【GU(ジーユー)】の「ひとクセ白ブラウス」を候補に入れてみて。大胆なフリルやアレンジできるスリットデザインなど、デザイン性にこだわった白ブラウスはコーデに新鮮さを能てくれるはず。大人が着やすいものをピックアップしたので、ぜひお買い物リストに加えてみてください。

GU ジーユー ファッション