美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

人の不幸を笑う夫にドン引き…この饅頭を買ったのはもしかして…?【妻の不幸を喜ぶ夫 Vol.5】

人の不幸を笑う夫にドン引き…この饅頭を買ったのはもしかして…?【妻の不幸を喜ぶ夫 Vol.5】

優しいと思って結婚した夫が、妻を見下し、妻の不幸を喜ぶ人だった…!お互い母子家庭ということですぐに意気投合し、1年の交際を経てゴールインした主人公のレイさんとトオルさん。しかし、結婚後3ヶ月頃、夫に違和感を感じ始め…。仕事でミスしたことを話すと夫がニタァと不気味な笑顔を浮かべるのです。レイさんがシフトを間違えた日も、帰宅後「怒られた?」と嬉しそうな顔で聞いてきて…。

夫婦関係