美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【ユニクロ黒ワンピース】がややぽっちゃりさんを救う。初夏コーデ5選

【ユニクロ黒ワンピース】がややぽっちゃりさんを救う。初夏コーデ5選

ややぽっちゃり体型を悩む人にとって、徐々に薄着をする機会が増える初夏は、おしゃれを思う様に楽しめないと感じることも……。そこで今回は、スッキリ着痩せするUNIQLO(ユニクロ)黒ワンピースを使った、初夏にピッタリなややぽっちゃりさん向けコーデをご紹介します♡※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

ユニクロ ファストファッション コーディネート