美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ダイエットのきっかけ…最多は「鏡で自分の姿を見てショックだった」から やせたいと思った体の部位は「お腹」が1位

ダイエットのきっかけ…最多は「鏡で自分の姿を見てショックだった」から やせたいと思った体の部位は「お腹」が1位

「最近なんかお腹が出てきたからダイエットしなきゃ」。そんな風に思っている人は大勢いるかもしれません。ダイエットを始めるきっかけや理由はどんなものがあるのでしょうか。そこで、直近3年以内にダイエットに成功した20〜59歳の410人(男性146人、女性264人)にダイエットのきっかけや理由を聞いたところ、「鏡で自分の姿を見てショックだった」からだったそうです。

ダイエット