美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“俺は昔からこうじゃん”… 女遊びをやめない夫に追い詰められた妻の「悲しい顛末」【後編】

“俺は昔からこうじゃん”… 女遊びをやめない夫に追い詰められた妻の「悲しい顛末」【後編】

浮気癖が激しいモテる男性と覚悟のうえで結婚をした30代の彩花さん(仮名)。しかし、想像以上に夫は浮気を繰り返し、過酷な結婚生活にうんざり。ついに夫に対して浮気を止めるよう話をすることに。ところが夫婦の話し合いの結末は、彩花さんの想像を大きく超える衝撃的な展開になってしまったそうです。メンタル心理カウンセラーの並木まきがご紹介します。不特定多数の浮気相手と遊び続ける夫

恋愛 anan