美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

短くて四角い形状&すごい顔に…“作画崩壊”状態になってもかわいい愛犬の衝撃的な姿

短くて四角い形状&すごい顔に…“作画崩壊”状態になってもかわいい愛犬の衝撃的な姿

ふとした瞬間に撮った写真が、あとから見返してみると驚きの状態になっているなんてこともときにはあるだろう。それは人間だけに限らず、ペットが普段の様子とはかけ離れた姿の写真だってあるもの。そんななか、「作画崩壊しちゃったの?」と思わずにはいられない衝撃的な姿を見せてくれた2匹のワンちゃんがSNSで話題を集めている。このような状態になった理由や普段のワンちゃんたちの様子などについて、それぞれの飼い主さんに話を聞いた。

ライフスタイル eltha