美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「令和の41歳 最高に可愛いが詰まってる」900万かけて“美幼女”になった女性があえて年齢を公表したワケ

「令和の41歳 最高に可愛いが詰まってる」900万かけて“美幼女”になった女性があえて年齢を公表したワケ

36歳で整形をしてから、41歳になった今も「可愛い」を追求しているMiRichanさん。まるでのお人形のようなヴィジュアルに「私より年上!??この可愛さはやばい。いつまでもきれいでいられる人すごい」「これでオーバー40とか本当に凄いと思う」などの反響も。「昔は40になる姿が想像出来なくて自分がおばさんになるわけないと思い込んでいた」という彼女に、総額900万かけた整形についての想い、年齢を重ねて美への価値観がどう変わったのか、話を聞いた。

ライフスタイル eltha