美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

「子どもが産まれたらうまくやっていけるかな…」妊娠中に夫がマタニティブルーになった理由【おやそだて日記 第2回】

「子どもが産まれたらうまくやっていけるかな…」妊娠中に夫がマタニティブルーになった理由【おやそだて日記 第2回】

待望の妊娠が発覚し夫と共に喜んでいたものの、つわりが始まり体調の変化を感じ始めた作者。とはいえ症状は軽く、病院での検診も元気な赤ちゃんの様子が知られてご機嫌でした。しかしそんななか、作者は“恐ろしい”と感じたとある出来事に直面することになります。子育てを通して自身も成長していく姿を描いた、まんだ林檎さんの子育て漫画『おやそだて日記』。今回は、妊娠初期の様子が綴られた第2回をご紹介します。

ライフスタイル anan