美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ホルモン・ナヲ「ロックの人って実は真面目 (笑) 。すごく真面目に音楽のことを考えている」

ホルモン・ナヲ「ロックの人って実は真面目 (笑) 。すごく真面目に音楽のことを考えている」

マキシマム ザ ホルモンは、大熱狂と大爆笑をかっさらう、日本を代表するヘヴィが過ぎるライブバンドのひとつだ。ライブを愛し、オーディエンスからも絶大に愛されている。それゆえ、毎年、全国各所からフェス招致のラブコールも後を絶たない。バンドで“ドラムと女声と姉”を担当するナヲさんは、「フェスが、ライブができない」、その現実をどう受け止めたのだろう…。

エンタメ anan