美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

綾小路翔、氣志團万博を「やっぱやりてえな~となるのは、みんなに会いたいから」

綾小路翔、氣志團万博を「やっぱやりてえな~となるのは、みんなに会いたいから」

氣志團の大型野外GIGから派生し、2012年にロックフェスとして産声を上げた氣志團万博。開催地は“かなしみのない国”かつ“太陽と潮風の故郷”、彼らの地元である木更津だ。地元で大きな祭りをブチ上げる、それはこのフェスを主催する氣志團の綾小路翔さん(以下、翔やん)にとってひとつの大きなライフワークとなった。その歩みが止まった’20年、’21年。翔やんは何を考えていたのだろう。

エンタメ anan