美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

教師の旦那が友だちと不倫しホストに…、「私がいい子じゃないから?」別居で“パパ不在”不安抱える2歳娘

教師の旦那が友だちと不倫しホストに…、「私がいい子じゃないから?」別居で“パパ不在”不安抱える2歳娘

離婚を考えたとき、一番、胸が痛み、思い悩むのは、子どものことだろう。同僚の教師と夫が不倫し、夫婦で貯めていたお金を持って失踪。その後、金髪のホストになっていた…という実話を元に描かれたコミックエッセイ『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』(KADOKAWA刊)の原作者・サレ妻幸さんも、真面目で優しい家庭人だった夫が豹変していく中、もっともつらく、神経を注いだのは娘へのフォローだったという。信頼していた友人に裏切られ、誰にも相談できずに奮闘。晴れて離婚した後も、ママ友から嫌味な言葉を浴びせられたという幸さんに、サレ妻の苦悩を聞いた。

子育て 育児 浮気 不倫 ホスト ママ友