美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

ダイエットで37キロおとしたら彼氏とセックスレスに…なんで!?

ダイエットで37キロおとしたら彼氏とセックスレスに…なんで!?

すっかり初夏になり、徐々に薄着になる機会が増えましたよね。そうなると気になるのが二の腕のたるみや、ぽっこりお腹…。多様性の時代になり自分の体型を認めたいと思いつつも、ダイエットをしたくなってくる方も多いはず。そこで、女子SPA!が取材してきたダイエットをめぐる悲喜こもごもな体験談から、人気記事の一部を再録します(初公開2018年9月19日、情報は掲載当時のものです)。

ダイエット 恋人 カップル セックスレス