美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

夏子先生から学ぶ、相手にも自分にも優しい恋愛

夏子先生から学ぶ、相手にも自分にも優しい恋愛

私の恋愛のお師匠、横澤夏子 以前、このコラムで私がいつも恋愛相談をする仲良しの女芸人、相席スタートのケイちゃんについて書きました。そしてケイちゃん以外にも私には最強の恋愛アドバイザーがいます。それは…横澤夏子ちゃんです!! 夏子は後輩なんですが、恋愛相談において信頼しまくっているので、心の中ではいつも私は「夏子先生」と呼んでます。そのくらいに夏子のアドバイスや恋愛における考察は凄いんです! だから、夏子と仕事が一緒になったりして会えた時は、お笑いや仕事の話はそっちのけで、いつも近況の恋愛相談や報告をしてしまいます。

横澤夏子 誠子 恋愛コラム