美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

専業主婦は弱音を吐いたらいけないんですか? 子育て中の主婦の投稿に共感「私も何度も泣いた」

専業主婦は弱音を吐いたらいけないんですか? 子育て中の主婦の投稿に共感「私も何度も泣いた」

「専業主婦は弱音を吐いたらいけないんですか?育児が仕事っていうのはわかってますが、24時間365日お休みがない仕事です。もちろんお金を稼いできてる旦那さんにはすごくすごく感謝をしています。でも、つらい時だってあります、息子は凄く可愛いです。大好きです。でもつらくなる時だってあります」とツイートしたのは、@sa1024さん。専業主婦は「3食昼寝付き」とも言われますが、この投稿には共感するリプライが殺到しました。

子育て 育児