美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

“パパ一人ぼっちじゃかわいそう!”不倫夫が大好きな娘、「私にとって最低野郎でも…」離婚しない母の覚悟

“パパ一人ぼっちじゃかわいそう!”不倫夫が大好きな娘、「私にとって最低野郎でも…」離婚しない母の覚悟

高校時代からのつきあいで結婚した夫が、娘が通う幼稚園の先生と不倫していた…。衝撃の事実をつかんでから奮闘するまでのエピソードを描く『娘の先生との最低な不倫』は、Instagramで「旦那も先生もドン引き」「続きが気になる」など大きな反響を集めている。夫婦の問題に子どもを巻き込んでしまった状況に、原作者のヒヨリさんはどう立ち向かったのか。当時抱えていた苦悩や決意について聞いた。

恋愛 eltha