美容ちゃんねる

モテ女子をめざす貴女のための最新情報

【漫画】言葉に動作がリンク!?「違う、そうじゃない!」「あああっ!」思わず絶叫のあるある育児に共感しかない

【漫画】言葉に動作がリンク!?「違う、そうじゃない!」「あああっ!」思わず絶叫のあるある育児に共感しかない

子育てに奮闘する新米ママSunny Girl(@SunnyGi23559126)さんの「思ってたのとは違いすぎて、笑いの絶えない毎日」をイラストにした育児漫画が共感を集めている。マニュアル通りに行かない育児あるあるや注意すると逆の行いをする我が子など、幼児期のあるあるばかりだ。

Twitterで話題 子育て 育児 あるあるネタ